- お問い合わせ情報入力
- お問い合わせ内容確認
- 送信完了
この度はBANDELにお問い合わせいただき、ありがとうございます。お問い合わせはメールにて承っています。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
公式オンラインストアや商品についてのお問い合わせはcustomer@bandel.co.jp宛にお願いいたします。
- ご入力前にご確認ください
-
- 漢字・ひらがな・かな はすべて「全角」、番地やメールアドレスなどの英数字はすべて「半角」でご記入ください。
- 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合「ドメイン指定」設定により、弊社からの返信メールがお届けできない場合がございます。
- お手数ですが、かならず事前に bandel.co.jp ドメインからの受信許可設定をお願いいたします。
- メールが届かない場合
-
送信後すぐに自動返信メールをお送りしております。しばらく待ってもメールが届かない場合、以下の点もご確認ください。
- メールアドレスの入力ミスがあった。
- ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している。
- メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた。
- メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている。
- サーバーにて迷惑メールと認識され、拒否される場合があります。